マイボーイベ。

まさかリリースひと月後とは思わなんだ。
鮮度失ってないか?
あ、ストックホルム後だ。
いいみやげ話が聞けるだろうなぁ。


今回も1回目は女性限定。
ガールズだらけの会場がどんな感じか、一遍見てみたいんだけど、
保護者も女性限定なんですよね。徹底してるわ(笑)


で、アレですね、
会場はまた「や真野ホール」ですか。
フロアの後方だと見えないんですよね〜。
まぁ、ステージが低い分、前で見れたら近く感じるでしょうけど、
当たらないもんw
だからあんまり好きではないです、ココ。


でもって開催日の5月30日っていったら、


真野ちゃんとかぶってるやんw


う〜ん、
横浜でまのえっぐ、
代々木でBuono!
どっちも見たいな。


まの1回目→Buono!3回目が理想的なルートですが、
Buono!2回目→まの3回目という攻めのルートもなきにしもあらず。
ま、気持ち的にはボノで締めたい感じですかねw
うん、そんな感じ。


だけんどもぉ、


まさか直前になってガー4が
馬群を割って突っ込んできたりしないよね!?ww