無念…。

Buono!がライブ出演を予定していた「ストックホルム ジャパン エキスポ 2009」ですが、
正式に中止になったみたいですね。
ひと月前になってすべてのイベントを中止するなんて、
強引にも保土ヶ谷区


まぁ、中止の理由としては、100年に1度の不況ってのもあると思いますが、
北欧における日本への興味が薄れてきてる…
という流れもあったりして。
確証はない、ただの思いつきですけど。


それにしても桃子姫の世界進出が、直前になって阻まれて残念。
ストックホルム中に、
ル ’ー’リ「桃子サイコー!」
コールを響かせて欲しかったのだがね。


そういえば、
みやヴィちゃんも出演予定だったのにね。
W雅の共演とか、見てみたかったなぁ。


ノノl♂∂_∂'ル<みやヴィが行くぜぇぇ!!ワン・ツー・スリャー!!


ノノl♂∂_∂'ル<ももっろのきーせつー♪


そうだな、
こうなりゃストックホルムでできなかった分、
出演予定メンバーでフェスやったら?w


ほんで、

※第1回目公演は、スウェーデン人限定となってをります。

とかね(笑)


4,000円なら行くよ〜w


つか、
これでBuono!ハロプロ☆ミーティング出演は確定YADE(笑)


大阪当たったら行こうかな。