スクランブル登板。

と言えば、昨日の内海。
ナイスピッチングでチームのピンチを救い、
我が軍を日本一に導いてくれました。


その状況に酷似していたのが今日の大阪公演。
千奈美友理奈を欠く5人Berryz
果たしてあの曲はどうなる?


胸スカ後、鬼ヤバスもキタガワ先輩もなく、
佐紀桃まあの3人トーク
お題は「今日は何の日?」というクイズコーナーでした。
思わず
“エッグの日ー!”
と言ってしまいそうになりましたが、
ここはベリ現場。
エッグネタ封印w


中身はなんちゃない、
昨日は鍋の日、今日は何の日と。
まあさがフって、
桃子が、
ル ’ー’リ<いい歯の日
と即答w
思わずまあさ、
从o゜ー゜从<尺だいじょうぶ?
ということで、
“ハハーン、次の曲の分、トークを引っ張るんだな”
と思ったワタシ。
クイズコーナーはそこそこ面白かったんですが、
先行きますね。


で、3人トークが終わって次の曲に行きます。
いつもならここで、
从o゜ー゜从<なんでよ〜
と来るところですが、


川´・_・リ<あの子がこの曲で目立っちゃいます
と。
そこでかかったのが…


ズンチャズンチャズンチャズンチャ♪


お、
踊る大捜査線キタ


じゃなくて、


REAL LOVE
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

そうです。
梨沙子です。


千奈美不在のピンチに、
一年ぶりのREAL LOVEを引っさげて、
梨沙子スクランブル登板!


シチュエーションは違いますが、
Enter Sandmanで入場するマリアーノ・リベラを彷彿とさせました。


そして緊急登板とは思えぬ堂々とした歌いっぷりで、
表情にも磨きがかかっており、
極上のREAL LOVEを披露してくれました。


正直、
来て良かったと思ってしまったワタシw


千奈美不在のピンチは、
結果として、Berryz工房の層の厚さを感じさせることとなったのでした。