抱き抱きイベ1回目

歌なし
トークのみ
握手は低速。


トークは「話させて話させて」
テーマはチェンジ。
川*^∇^)||<中学から高校へは自動的に行われる


数学の先生が言った言葉
川*^∇^)||<数学にはふたつあって、


川*^∇^)||<数を楽しむと書く数学と
川*^∇^)||<数が苦と書く数学があるんだよって、
川*^∇^)||<で、私は数が苦の方なんですよ
川*^∇^)||<だから数学をがんばりたいなって思います


うん、がんばれ。


今回はまとまってる方だったので、
握手会のときに、
今回はうまくまとまってたね、
川*^∇^)||<ありがとうございまーす♪
ハロテンのときはアレだったもんね〜
川*^∇^)||<あ、アハハ…w
こんな感じ。


千奈美がすごい。
トークの本番。
从´∇`从<二度寝をよくするんで、二度寝をしないようにする。

以上ですか、
从´∇`从<以上です!


エコだな〜w


で、それを千奈美に伝えたら、
ムスッとされた。
冗談で言ったのに、なんか悪口言ったみたいになってるやん。
や〜ね〜。


あともうひとつのトークは「なりきりBerryz工房」ということで、
5人が歌のお姉さんになるという、
早い話が「むちゃぶり」でしたw


以後追記しマース