福岡ドーム1回目

ヤマ電プッチプチ。


うろ覚えなので、順番はデタラメかも。
他所で整合性を取ってください。


衣装は雄叫び


まあ マッサージ機
もも パン焼き機
ちな 炊飯器
りさ 大きなテレビ
くま ミュージックプレーヤー
みや ヘアーアイロン
さき 冷蔵庫


以上、あいさつの好きな家電。


雄叫びの話。
雄叫びドスをきかせている。
一番ドスをきかせているのはりさこ。
かわいい曲が歌えなくなった
くまドスをきかせすぎてレコーディングの際、ペットボトルの水がなくなった
あの友理奈の口からドスとか
川*^∇^)||<ドス!


「雄叫びボーイWAO!」
りさこが巻き舌〜w
ホムンクルスを見るようなフリが好き。


福岡トーク
ル ’ー’リ<シーサイドももち
福岡で食べたいもの
川´・_・リ<とんこつラーメン
めんたいこ
从´∇`从<水炊き


料理ができる人。
嗣永家で厚釜の炊飯器を新調。
炊いたお米がうますぎる
しかし司会者に伝わらず


从o゜ー゜从<ヤマダ電機さんに行ったらマッサージコーナーによく行く。
从o゜ー゜从<いつかお母さんににマッサージ機を買ってあげたい
川*^∇^)||<ミュージックコンポが壊れたんですよ
川*^∇^)||<どんなのがあるか見てみたい
ぜひ見てください


千奈美が好きな炊飯器専門家イパーイいますよ


6周年の話。
タイでライブ。
飛行機でとばなきゃいけませんよねぇ
言葉通じないでしょうからねぇ
1月にタイに行ったら歓迎された。
从o゜ー゜从<結構黄色い声援とかあった


海の家雄叫びハウス。
川´・_・リ<熱いパフォーマンスをみせたい


「友達は友達なんだ!」
結構いいよね。


ジャンケン大会。
ここで2回目に備えて退散。


詳しくはヲレに訊け。