福岡ドーム2回目

ヤマ電プッチプチ。
詳しくはヲレに訊け。


好きな家電
从o゜ー゜从<マッサージ機
ル ’ー’リ<ピンクのカラーの電子辞書
从´∇`从<ケータイ
州*‘ o‘リ<おっきなテレビ
川*^∇^)||<ミュージックコンポ
ノノl∂_∂'ル<DVDプレーヤー
川´・_・リ<デジカメ


福岡何年ぶり?
ル ’ー’リ<シーサイドももち
司会)ぜひ行ってくださいね〜
桃子生誕
ル ’ー’リ<会場がピンクになったんですよ♪
6周年
めでたいこと続き


雄叫びの話。
ノノl∂_∂'ルのバカリボン
今日は梨沙子ととっかえっこ。
今後の目標
ル ’ー’リ<今回3位だったんで1位になりたい


「雄叫びボーイWAO!」


家電の話ひとりずつ
まあさヤマダでマッサージ機。
標準体温が低い。
たぶん血圧も低い。
ヤマダの血圧計で計ってみた。
でも他のメンバーがどんくらいか知らないので比較のしようがないとか(笑)
ノノl∂_∂'ル<移動中寝てもいいんですけど、新幹線の中とかで見るDVDプレーヤーが欲しい
友理奈、壊れかけのコンポ
川*^∇^)||<中を巡りたい
回ると大変でしょうねぇと司会者。
梨沙子のテレビはちゅうくらい。
おばあちゃんちにはデカいテレビがあるとのこと。
千奈美のケータイを選ぶ基準は細かい。
とりあえず薄型、平面。
桃子はタッチペン型の電子辞書を友達に自慢したところ、
友達はカラーの電子辞書を持っていたため負ける。
だからピンクのカラーの電子辞書が欲しい。
あとヤマダ電機に行くと、両親が選んでいる間、弟とかくれんぼしているそうな。
キャプテンはこないだ宿泊した部屋が一緒だったと。
そこでデジカメでみやの寝顔ムービー撮影したと。
ノノl∂_∂'ル<タオルかけて寝てるから、いい顔は撮れてないと思います
キャプニガワラ。


タイでのライブ。
日本の女性アーティストでフルライブをやるのは史上初だそうです。


福岡解禁。
6アルバムをひっさげて行くライブなんで、
アルバムを聴け(桃子談)

友達友達


ジャンケン


握手