2008-09-29から1日間の記事一覧

遠征を振り返って

HNDから恒例の帰りの会です。 今回は群馬でのコンサートということで初北関東でした。 現場に通うようになって早10年ですが、 まさかこの時期になって北関東まで遠征することになろうとはw それもこれも梨沙子の闘魂顔を観たいがための所業であります。 と…

立川球場

立川に移動して飲みです。 一度来てみたかった「野球鳥」さんにお邪魔してますが、 とにかくすごい! あたり一面ホークスの選手のサインだらけw 店員さんはホークスのユニホーム着てるし、 しかも東京はホークスにとってアウェーだから黒なんですよねw メ…

群馬夜ダイジェスト〜お客様の中で・・・〜

漫才とか多少のネタバレを含みますので、 いちお畳んでおきますね。

スッピンロック

初回盤 通常盤 最初見たとき、 正直引いた(ワラ しかし、 針が振り切れるまでやる、 それがロックだと思う。 その点でいえば、小川真奈はロックだ! ホントのじぶんの夏焼超えたw これがホントの、 モルボルダネ!w

キタクマ

帰ってきたら色いろりん届いてました。 パシイベのDVDについては、注文したかなーどうかなー そういえば14,000円くらい入金した覚えがあるがなーと思っていたのですが、 案の定、 全部セット購入してましたw まぁ人様のウチで全部見てますけど、 面白いシー…