キタクマ

帰ってきたら色いろりん届いてました。
パシイベのDVDについては、注文したかなーどうかなー
そういえば14,000円くらい入金した覚えがあるがなーと思っていたのですが、
案の定、
全部セット購入してましたw
まぁ人様のウチで全部見てますけど、
面白いシーンが何箇所かあったので、
今度じっくりと拝見させていただきます。
それから、珍しくアップフロントさんから白い大きめの紙封筒が届いていたので、
なんやろかと思って手に取って見ると、やけに軽いんですね。
中を開けてみたら、
Buono!FCスペシャルライブで売り切れていた「Rock'n☆Tシャツ&ロングリストバンド&缶バッジ2コ+L判生写真3枚セット」(←長いw
と「Rock'n☆マフラータオル」でございました。
“そういえば全部セット買ったんだったw”
それと同時に財布をなくしたことも思い出して、少しいやな気分になってしまいました。
ル ’‐’リ<ホワイトなのに超ブルー
それにしてもこのTシャツはかっちょええですna!
普段着にしてもいいくらいですね。
センスいいなBuono!は。
せっかくなんで次のベリコレ!あたりで着ようかなと思います。


あと調子に乗って落札した新手のTシャツも来たんで、
これも中野に持っていくべ。


そんな感じデース