遠征を振り返って

HNDから恒例の帰りの会です。
今回は群馬でのコンサートということで初北関東でした。
現場に通うようになって早10年ですが、
まさかこの時期になって北関東まで遠征することになろうとはw
それもこれも梨沙子の闘魂顔を観たいがための所業であります。
とはいえ終わってみれば千奈美のことが気になって気になって、
まったく千奈美コンチクショーですw
ま、そこらへんはレポで。
それから今回は車で遠征することになりまして、
運転してくれたとってぃとばやさんにはサンクスです。
特にとってぃは体調悪かったのにホント申し訳ない。
早くよくなってね。
さて、HTKに帰って来てからは、温泉ととってぃオススメの爆弾ハンバーグに舌鼓を打ちまして、
旅の疲れもリフレッシュです。
爆弾ハンバーグなんかうますぎて翌日も行っちゃったw
ほんでもってパシイベのDVD見て、
安倍信者が結構いたのにちょっと意外だったり、
雅の3の倍数顔をモノマネのレパートリーに追加したりして暇を潰し、
野球鳥の場長とも熊工トークができて満足満足。
そんな感じで楽しい3日間でした。
では、KTQに帰りマース。