狩ってきた

桃の実。

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

本は書店で買いたい派です。
でもKTQの書店はアンテナが低いので、なかなか入荷しておりません。
佐々木希の写真集ですら書店に並んだのが最近ですからね。
それはさておき、
昼休みにCDを買いに行ったついでに写真集コーナーに立ち寄ってみました。
目的はもちろん桃の実狩りガリガリクソン
期待半分、あきらめ半分で写真集コーナーに来てみました。
ざーっと見渡す限り、どうもそれっぽいのは置いてなさそうです。
“やっぱねぇなw”
と思ってその場を立ち去ろうとした瞬間、


ル ’‐’リ<もぉはここれしゅよ!


という声がしたので、
もっぺん探してみました。


すると、


桃の実が、


一個だけ残ってました。



あれま!こんなところにいたですか!
全然気づきませんでした。


ル ’‐’リ<もぉ、最前でアピッてたのにわかんなかったれしゅかぁ?


いやぁまったく気付かなかった。
ほんと別人だと思った。
なんか変わったな。
ちょっとキレイになった。


でも、桃子だと思って見ると、やっぱり桃子だw


ル ’‐’リ<ぶ〜


これは撮影用に最前に持ってきたんですけど、
埋もれていた時は、顔だけひょっこり出していても桃子だとは思わなかったです。
なんかこんなところで、
彼女の成長を感じました。


千奈美に桃の実はまだ開けてません。
だって、
仕事に集中できなくなりそうだからねww


ま、
熟女にならないうちに食べます(ワラ