決戦は金曜日。

死んだものが〜
生き返るようにー


歌えーーー!


どうも。おしゃ田美和です。


実は東のHNKN剛昆布に呼応するかのごとく、
ひっそりと
西でも行動が起こっていたのです。
名付けて「ひとりごうこんぶ」
別名「婚活し鯛」w


まぁ、さかのぼること一年前、
職場で出会ったとある女性に男COCOROがときめいて、
飲みに誘ったまではよかったけれども、
時同じくしてハワイに旅立ってしまったのが運の尽き、
そのままベリ熱にうかされて、現世からも旅立ってしまう有り様で、
結局うやむやのままフェイドアウトしていたのでありました。


それが目だけ嗣永桃子ちゃん。


その目だけちゃんとは4月にワタシが異動になってからは会うこともなくなり、
おまけにインフルエンザで忙殺され、
気がつけば目だけちゃんのことは、すっかり記憶の片隅に封印されてしまっていたのでした。


それが、ふとしたきっかけでワタシのニューロンが記憶を掘り起こしてくれたんですよね。
えぇ、
別に桃子のマイクロファイバーを買ったからとかじゃないですよ。


ほんでもって、ついに、


というか、


やっと


というか、


目だけちゃん参加の飲み会が決まりました。


それが今日です。


2年越しです。2年越し。


外はまるで春の訪れを感じさせる陽気ではありますが、
2年越しのありがとうよろしくなんて、
あぁ、なんというWinter Story


ヲタ卒しよう。


ただ、前の職場のやつらが主催する飲み会に、前任者としてゲスト参加するわけですけど、
そいつらはまったくデリカシーがない連中なんです。
だから、目だけちゃんの前で迂闊に
Berryz工房
とか
ジンギスカン踊ってw」とか口にしやがるんじゃないかと危惧しております。
なので、
「くまいちゃん」
とか言われても、
“誰それ?”
って言う練習をしておこうと思いマス。


ル ’ー’リ<てゆーかぁ、
ル ’ー’リ<ホントに似てるんれしゅかぁ?


あ、それですね。
イマイチ自信がなくなってきたので、
それも確認しとく(ワラ