ポケモーにBWF!日記

東京 嗣永桃子


初日は緊張したか。
そうかそうか。


2日目はリラックスしてできたか。
そうかそうか。


でも、

ル*’ー’リ<リラックスしすぎてアンコールの靴、
ル*’ー’リ<履き替えるの忘れちゃったぁ(汗汗

そうか、忘れてたのか。
ぽっくんじぇんじぇん気付かんかったぶゎい。


・・・顔ばっかり見てたからかのぅ。


なお、

ル*’ー’リ<みんな白い靴の中1人黒い靴…(割れるはぁと
ル*’ー’リ<うん、細く見えるから結果オーライ笑


さすがうまい!


言われてみれば確かに細く見えたような気がした。

ル*’ー’リ<まぁハプニングだらけの2日間でしたが、素敵な時間を過ごせましたっ♪
ル*’ー’リ<生バンド最高♥
ル*’ー’リ<ドルチェ最高♥

マチル、
いや、
ジュンコさぁぁぁぁぁぁん!!
AB型なんだぜ。

ル*’ー’リ<来てくださった方が楽しかったなっ♥
ル*’ー’リ<また行きたいなっ☆
ル*’ー’リ<って思ってくれてたら嬉しいなっ(・−・*)♪

大阪行こうかなっw

ル*’ー’リ<では、大阪・名古屋と3人・・・
ル*’ー’リ<いやいや7人で力をあわせて頑張りますっ♥
ル*’ー’リ<みなさん筋肉痛にはご注意を♥

この気づかい。
さすがリーダー。
二日後にくることがわかってるんダネ☆


千奈美に僕は筋肉痛にはなりませんでしたが、
脳みそのどこかがおかしくなりました。


さて、桃子がツアー日記を書いたので、
ワタシも何か書くことにするです。