Stockholm Japan Expo 2009 出演決定!!

まーじでーすかー
と思ったら、ホントだったみたいですねw

ストックホルム(スウェーデン)で開催される、北欧最大級のJ-POP/Cultureイベント、「Stockholm Japan Expo 2009」に、Buono!のライブ出演が決定しました!

まず、
スウェーデンGJ!!
正直スウェーデンイブラヒモビッチかビヨン・ボルグか
ドルフ・ラングレンくらいしか認識がなかったですけど、
なんかもうスウェーデンだな〜。
車を買い換えるならボルボだなw


それにしても通貨の単位がなんだか栄っぽいのですが、
1SEKが48円とかしません。
だいたい10円くらいみたいですね。
ってことはチケ代4,000円?
4,000円でBuono!が見られるなんて、スウェーデン人はお得だねぇと。


あと、せっかくなんで現地のHPも見てみた。

あ〜、スウェーデン語はさっぱりわかりませんけど、
Buono!の写真が使われているので、間違いなさそうである。
とはいえ、初回盤の裏ジャケの写真を強引に使わなくても他にいい写真あるだろうにw


ま、それにしても素晴らしいことです。
どことなくBuono!の曲が洋楽っぽいところが代表に選出されたきっかけでしょうか。
方向性は間違ってなかったということダネ。


さぁ、こうやってBuono!が日本代表に選ばれたということは


嗣永桃子が高らかに世界進出宣言!


スウェーデン人が小指を上げて、
ル*’ー’リ<Yes,We can!



(ス゚∀゚)<Yes,We can!



ル*’ー’リ<桃子最高!



ヽ(ス`Д´)ノ<MOMOKO SAIKOU!


MOMOKO SAIKOU!


巻き起こせ桃色タイフーン!


もうヨーロッパで売れていいよw