よろセン

そういえばHNKNで桃子の回を見させていただきましてね。
あの、サランラップ
じゃねぇや、サランラップだったら透けてしまうがなw
アルミホイルでしたw
え〜、あのアルミホイルの桃子見てですね、
あまりのエンターテイナーぶりに開いた口が塞がりませんでした。
で、ようやくももちゅ〜の意味がわかりました。


正確には「モモチュウ」でしょうね。


ル*’ー’リ<ももちゅ〜♪


ま、いっかw


で、アルミホイルもさることながら、
僕はこの一枚が好きだな。



川*^∇^)||<スパイシージャック♪


うん、そうだね。
SPY SEAJACKだね。
ソマリアかな?
でも今回は後ろのももちゅ〜を見てもらいたいんだな。


ノノl∂_∂'ル<見ました!?見ました!?


はい、この桃子を見ると、
まねきネコを彷彿とさせて、
なんだか幸せな気分になれますね。


ただ、それだけです。


というわけで、
おしゃむはMADAMADAMADAMADAベリヲタだという、
帳面消しの更新でした(ワラ