2008-11-30から1日間の記事一覧

よろセン

そういえばHNKNで桃子の回を見させていただきましてね。 あの、サランラップ? じゃねぇや、サランラップだったら透けてしまうがなw アルミホイルでしたw え〜、あのアルミホイルの桃子見てですね、 あまりのエンターテイナーぶりに開いた口が塞がりません…

仕事ヲワタ。

まにゃぁ〜ん 汗臭い中報告がんばったよまにゃぁ〜ん。 はよ風呂入りたいw

おしゃむの2008年11月

アリ期に突入しました。 活動に制限がかかる中、どんだけ動けるだろうかが注目されたわけですが ・ベリコレ!@富士 ・渋谷でキララ ・「スッピンロック」発売イベ@神戸 ・リゾナントライブ@広島 ・「MADAYADE」新曲イベント ・「スッピンロック」発売ミニ…

博多駅のホームで。

カメラを持ったものすごい群集をハケーン。 パシャパシャフラッシュがたかれ出したので、“なんだろう”と思って見ていたら、 スーッと新幹線の車両が入ってきた。 なぁんだ、芸能人でも来るのかと思ったら、 鉄ヲタかぁw 見たことない形だったので、 新型車…

まなバンド最高!

これは凄いものを見たかもしれない。 新宿MARZでのミニライブで、 生演奏のスッピンロックやりました! まなバンドを従えて、 もじゃまなが真ん中で歌ってる。 実に堂々とした姿でめちゃくちゃカッコイイ! その一方でMCは、モジモジしてて可愛いげがあっ…

新宿MARZ

に、来てをります。 秘密の集会以来ダネ。 あの日は雨でしたが、 今日はすっごく天気がいいです。 ってか開場時間ギリギリになってしもたな。

思いつくだけ書いてみよう。小川真奈ミニライブ@新宿MARZ

たぶんケータイからだとパンクするくらい長いw そらそうよ、 思いつくだけ書いてるんだもん♪

千奈輝くん

「0系が44年の運転に幕」っていうのは帰りの新幹線の中で知ったんですけど、 いくら鉄道業界にうといワタシでも初代新幹線くらいは知ってるよ(ワラ たぶんコレですわ↓ 色がグレーで前方がグニョ〜ンってなってたからね。 おまけに胴体に「博多〜小倉間15分」みた…