おしゃむの2008年11月

アリ期に突入しました。
活動に制限がかかる中、どんだけ動けるだろうかが注目されたわけですが

・ベリコレ!@富士
・渋谷でキララ
・「スッピンロック」発売イベ@神戸
・リゾナントライブ@広島
・「MADAYADE」新曲イベント
・「スッピンロック」発売ミニライブ@新宿MARZ
日本シリーズ第7戦
・ずんスタ探訪

精力的に動いてるなぁw
行けなかったイベントはゲキハロと集いですか。
どっちもチケット持ってたんですけどね、
土日関係なく予定を入れられてしまう職場なので、
これだけ行けただけでも十分だと思わないとね。


富士は感無量だったな。
一番の思い出と言えばこれかなぁ。


渋谷でキラキララはみっきーがかわいかった。
りっぽんは残念だなぁ〜。せっかくNICE!FCイベでヲタになりかけたのに…


神戸は試験の後に急いでいったんだけど、
ステージには間に合わず。
握手会だけだったんだけど、
すんげ〜高まってしまったw
僕(中3)、がんばります!


広島だけど、
実はまのイベのチケット持ってたんですよね。
だけど遠征が体力的に厳しいと判断したので、まだ楽な広島へ。
佐賀でいっぺん見てたから広島は別に行かなくてもよかったんだけど、
「雨の降らない星では…」をもう一度聴いてもいいかなと思ったので、
お好み焼きを食うことと、ずんスタの建設状況を見ることと合わせ技で。
行ったらさゆ祭りで、割とお得だったかなと。
しかし、
今にして思えば、
やっぱ真野ちゃんだったんじゃないかなぁw


あ、日記ではごそっと抜け落ちていますが、11月29日は「MADAYADE」イベに
行っています。
梨沙子の顔マネしてドン引きされたんですよね〜
それから「おしゃむくんがんばって」キャンペーン実施中なので
熊井ちゃんにお願いしたら、聞きとってもらえなくて、
川;^∇^)||<が、がんばってくださぁい
みたいな微妙な感じでしたね〜。
ま、一言でいえば、
ハローの握手なんてこんなもんだよ!w
と、まぁやさぐれ握手会でしたねぇ。
みなさんはくれぐれも握手会で顔マネとかしちゃいけませんよ。


スッピンロック新宿MARZは行ってよかった!
まにゃバンド最高!


野球ネタでは、ついに日本シリーズを観戦。
しかも日本一が決まる第7戦!
我が軍の勝利を信じて疑わなかったのですが、
うまくは行きませんでしたね。
いつか我が軍が日本一になる瞬間をまの当たりにしたいと思っています。