4,050

オリコンの週間ランキングが発表されました。
小川真奈デビューシングル「スッピンロック

スッピンロック(初回限定盤)(DVD付)

スッピンロック(初回限定盤)(DVD付)

スッピンロック

スッピンロック

注目の初登場ランキングは〜


・・・


・・・


ためてもしょうがないねw


すでにJJさんとこで紹介されてましたが、


初登場25位です!


まにゃおめでとう〜♪


売り上げ枚数は、4,050枚。
その中の4枚は僕の予約分が集計されているのキャナ?


それはともかく、
CD発売のPRでとにかく精力的に動きまくったまにゃ。
初の九州上陸も果たし、休む暇なくあちこちのイベントに顔を出してくれました。
数字として結果は出ましたが、
今回、数字はおまけとして、
まずはたくさんの人にまにゃの歌声を届けられたんだから、それでいいんじゃないかなと思います。
ここからちょっとずつ世間に風穴あけていけばいいよ。
15サイ、
へぇ〜!
で、OK!
次はそのしなやかな身のこなしを見てもらいたいもんだね。


ひとまずスッピンロック祭りは終了。
できれば、今度は、
キャナがメジャーデビューを果たして、
全国回って欲しいな。


やっぱ一人よりも9人でしょ!


そして、キャナの全員で九州までプロモートにきてくれないかなw


九州はベリキュに干されてるから、
今がチャンスかもね。
か〜もね、oi!


ボヤボヤしてるとHKT48に流れちまうぞい!w


僕は、
ずっと待ってます。
飛行機で2時間もかからないんだから、
意外と近いよ!w


それにしても、
僕はいつになったらCDを引き取りに行けるのキャナw


【もろもろ】
もろりん。
しかし、あれだけやって4,000か、とも思う。
4,000枚売るのも大変だね。
そう考えると、
ベリキュはたくさんのファンに恵まれているということだなぁ。


ありがたいことですね。