まなバンド最高!

これは凄いものを見たかもしれない。
新宿MARZでのミニライブで、
生演奏のスッピンロックやりました!
まなバンドを従えて、
もじゃまなが真ん中で歌ってる。
実に堂々とした姿でめちゃくちゃカッコイイ!
その一方でMCは、モジモジしてて可愛いげがあって、
そのギャップに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してしまうわけですw


ホント当日ぽっとタワレコで参加券もらって、
整理番号0015なんて引いてしまって、
最前で見られるなんて幸せだ!
幸せすぐるw
千奈美に、ちょうど僕の目の前がギターのクロちゃんだったから、
クロちゃん推してやったw


ライブは生演奏のビートが足元からズンズンくるし、
最前だからまにゃともアイコンタクトできたし、
テンション上がりMAX!
もうそれだけで来た甲斐がありました。


でもこれだけで終わりじゃないんです。
ライブの後には握手会まであるんです!


おまけに、
JJさんとのぶさんに挟まれて、
福岡のおしゃむくんいぢられまくりでw
JJさんが
「福岡のイベントに来られなかったおしゃむくんがいるよ〜」
なんて言うから、テンパってしもてw
僕自身は何一つおもしろいこと言えなかったんだけど、
もうまにゃのクリクリした瞳に見つめられるだけでもうダメです、僕。
で、のぶさんの終わるのを待ってたら、
まにゃがちらっとこっち見て笑ってくれたんですよね。
“あ〜なんかヘンなこと吹き込んだなぁ〜”と思ってのぶさんとっちめてやろうとしたところ、
僕が仕事で忙しくてイベントに行けなかったことをフォローしてくれたそうなんですよ。


なんというトリプルプレイ!
もう〜


覚えられちゃうじゃないですか!w


まにゃ〜!
福岡にもファンがいるからね〜!


つーかここまでいい思いをしてしまうと、
僕、
まにゃ専になってしまいます(ワラ


さぁ、これから仕事だ。
まにゃとの思い出を胸に秘めて、
ガーン!とやっちゃいますか!w


まにゃ〜!
亀戸もがんばれやー!


デワ!