まのフレンズパーティー1回目しゅーりょー。

いや、気が動転してまして、
イベントの内容忘れてしまったw
ま、それくらい
ネ申握手でしたw


順番は桃→ゆり→まの。
ついにゆりまのコンボが炸裂です。
最初の桃子に時間かけてらんないなと思い、
簡単に
“髪形似合ってるよ〜”
なんて言ったら、


桃)<そうでしょ〜!朝キメてきたんですよー!


とか予想外にがっつかれて、
ちょっと困惑してしまいましたw


で、次が友理奈
名前でも呼んでもらうかなんて思って目の前に立ったら、
いきなり、


川*^∇^)||<おしゃむさ〜ん♪


なんて呼ばれてしまった!www


そんときの友理奈の顔は、
ちょっと面白そうみたいな顔でしたw


もう気が動転してしまって、こっちが
“うわ〜ウレシイ!ありがとうございます!”


とか口走ってたねw
運ばれながら去り際に


“もう好き!大好きです!”


気分は中3ダネ♪


もう満足したワタシは最後の真野ちゃん


“会えば会うほどに好きになっていきます”


とかフツーのことしか言えませんでした。


いや〜大好きな女の子から名前呼ばれると心拍数が上がりますね♪
ちょっと離れ気味だったのに、グイッと引き戻されましたw


これも偏に、
のぶさんのおかげです!


のぶさん、どうもありごとぅー♪


それから友理奈
面白かった?w
すごく嬉しかったYO!
こんなことで落ちるんだよ、
川*^∇^)||<男って単純ね♪


デワ2回目に行ってきマース