2008-12-13から1日間の記事一覧

や真野ホール

に来ています。 これからナイスクリスマス音楽祭デス。 クリスマスソングでも歌うのかなーと思いきや、 なんかロゴがファイヤーな感じなので、 ちょっと楽しみデス。 よっしゃ行くかもしれないので、キャナの渋キラTシャツ買いましたよもん。 デワ 行ってき…

まのフレンズパーティー1回目しゅーりょー。

いや、気が動転してまして、 イベントの内容忘れてしまったw ま、それくらい ネ申握手でしたw 順番は桃→ゆり→まの。 ついにゆりまのコンボが炸裂です。 最初の桃子に時間かけてらんないなと思い、 簡単に “髪形似合ってるよ〜” なんて言ったら、 桃)<そ…

福岡空港に着きました。

出発時刻は9:10です。 おぉ、℃ーuteだw だけんどもぉ、 ぽっくんは横浜に行くんだもんにー。 はい、熊野ちゃんイベです。 のぶさん&どーなつちょーに感謝であります! それにしても、熊井ちゃんと真野ちゃんが同じステージに立つなんてねぇ。 真野ちゃんは…

熊井センセイのよろセンを見た。

熊井ノートは役に立つナァ。

ライブが終わって

新宿でキャナ界隈の忘年会。 総勢20数名! キャナ現場には必ずいらっしゃるおまいつさんたちと宴席を共にしました。 や、この場にヲレがいるなんて場違いだろw とか思いつつも、 お目通りだけは果たしてみたいと思っていたので、いい機会でした。 ま、ほと…

ナイスクリスマス音楽祭

クリスマス音楽祭なんていうから、 クリスマスソングでも歌ってお茶を濁す感じかなぁと思って来てみたら、 フツーにNGPのコンサートだったw や、夏の感動が甦るようなライブでした。 ポッシの新曲が披露されたのと、 タンポポが冬の曲になったこと。 そ…