ナイスクリスマス音楽祭

クリスマス音楽祭なんていうから、
クリスマスソングでも歌ってお茶を濁す感じかなぁと思って来てみたら、


フツーにNGPのコンサートだったw


や、夏の感動が甦るようなライブでした。


ポッシの新曲が披露されたのと、
タンポポが冬の曲になったこと。
そんで落語が追加されたくらいかな。
司会におがまこがいたのもマイナーチェンジか。


がんばった人を表彰する形式が、
今年の冬ハロハロプロアワードを彷彿とさせましたね。
それをこじんまりとまとめた感じキャナ?w


ま、夏に比べて、
ちょっとμが歌う曲が多かったかもねw
とか言って、みのりんが出てたら、


“みのりーーーん!”


とか大声張り上げてたけどねw


そういえば、明日は音ガタのライブがあるらしいですけれども、
僕は音楽会に行きたいですw


だってメロため…


や、おがまながすごくかわいいのでまた見たいナァ。


感想としては、
盛り上がるセットリストで、
とてもいいライブでした。


よっしゃ行けましたw


今日は当券だったけど、


できれば、
いい席で見たかったナァw


だって、
N列だとμがほとんど見えなかったんだもーん。


つーことで、
ホールは、別の場所がよかったけれども、
楽しかったから、
よしとするか!


時間があれば追記しマース