あゆべえブログセヨ

ワタシのアンテナにはキャナのブログが入ってるんですけれども、
アンテナで巡回してたらこんなん出てました。

キャナァーリ倶楽部OfficialBlog [全4998件]
December 12, 2008 このブログを購読する
サンタさーん
[ あゆべえ ]
キャナァーリ倶楽部あゆべえセヨォ♪
明日はついにナイスクリスマス音楽祭イムニダー☆
まだちょっとクリスマスの日からは早いけれども、
明日は一足お先に
チヂミ一色、あっ、
クリスマス一色にしちゃいたいと思います★
楽しみセヨ〜(o^∀^o)
※今日の

なんでコリアンセヨ?
まるで、
アイヒマンスタンダードみたいスムニダ。


なんて思ってたら、ブログの最後の一文に、

※今日のブログはアイヒマンスタンダードさん風で(笑)

とか(ワラ


おぉ、なかなかアンテナ高いなw


ひょっとして、
あゆべえもあらびき団見てる人!?


というわけで「アイヒマンスタンダード」セヨ


シュールセヨ〜w


まぁペさんのあるあるネタは起立!礼!では絶対読まれないなw


千奈美アイヒマンスタンダードの類義語で「恋愛小説家西野」があります。
メキシカンあるある&「笑ってモナムーチョw」
が得意技です。


つーかセヨ、
あゆべえのあの芸だったら、
あらびき団出られるセヨ


あ、
傘よりも、
まっちゃんの膝の上に座っているえり〜なばっか見てたスムニダw


というわけで、キャナのお笑いのセンスは、
なかなか高いセヨ♪