HP VS NGP

(よりによって、キャナ紺に被せなくても…><)
JJさんのコメントですが、たしかにそう思います。
今回キャナの初単独コンに、こともあろうかベリキュー!をマッチングしてきてるわけですよ。
これって、ヲタの流出を防ごうとしてUFAが意地悪してんのかなぁと最初は思いました。


でもワタシにとってはすごくラッキーだったんですよね。
ベリイベに噛ませてくれたおかげで、両方観られるぞと。


正直申しますと、まだキャナだけで遠征しよか、という高みまでには達していません。
高い金払って遠征するのは、なるべくベリだけにしたい。
じゃなきゃ金がもたないw
だから今回のキャナコンはホントにグッドタイミングでした。
℃-uteが観られないのは、ちょっと残念なんですけど)


で、
ワタシはキャナなりしたベリヲタだけれども、この日本のどこかには、キャナなりした℃ヲタさんもいらっしゃるはずです。
そして、今回アルバムイベが4月5日に決まって、℃イベに噛ませてキャナコン逝ってみよかwって思った人もいらっしゃるのではないでしょうか。
つまり、この場を利用してキャナも知ってもらえるように、UFAがTNXをフォローしてんのかなぁ・・・
なんていうのはキャナァーリ肯定的な意見ですけどねw


誰しもが遠征組というわけじゃないんですけど、地方からね、わざわざ上京してきたからには、
めちゃめちゃ楽しみたいわけですよ。
そんな中、ベリの前日に℃イベがあったり、
その裏でキャナコンやってたりすると、
遊べる選択肢が広がって、とてもありがたいですよ。


まぁハロプロじゃなきゃダメとか、NGPのほうが楽しいとか、
お互いの主張はあると思うんですけど、


ル*’ー’リ <楽しければいいと思うんですけど


の精神で、共存共栄していけばいいなぁと思います。


というわけで、
4月5、6日は、ベリキャナの仲良しバトルを堪能してきますか!ワラ