みなさんお元気ですか

井上陽水です。
マイスウィートセフィーロ
僕の愛車はマツダのキャロル。
キャロル〜永ちゃん〜止まらないHaーHa
そんなわけで止まらなかったのですがようやく止まりました。
えぇ、時間がです。
とりあえず小休止ですが、
今はハエが止まって見えますね。

ハシでつまめそうです。
や、ハシもんでつまめそうです。
つかはしもんをつまみたいです。
はしもんをつまみ食い(ry

…愚かですよねぇ



まぁそのー、数字のお直しに時間がかかってですね、
終わった後もバタバタしてたもんですから、
しばらく更新をストップしてたわけですよ。
ぉーん。



で、久しぶりに時間が空いたので、ちょっと職場を抜け出してCDを買いに行きましたよ。
えぇ。いつもの演歌専門店ですよ、
お〜はい。



もうね、何を頼んだのか覚えてないですけどね、
とりあえずしゅごキャラエッグのCDは今日しか取りに行けないと思ったので
そっちメインで。
パヤパヤ。



で、閉店間際に着いたらなんかどっさりあってですね。
とりあえずみんなのたまごがドーンと詰まれてありました。
ま、10マイマイは某所でリアルせんとくんなんて言われてますけど、
そのほかもですね、プッチベスト9とか、フォエラとか、
ロッタラVとかタルタルVとか、
カバーUとかなっちベストとか、
あげくの果てにはシンデレラDVDまであってですね、

総額43,160エソとかww


ヲレこんなに頼んでたかなーと思いつつも
みんなのたまごを10個くらい食べますからね、それくらいするだろうななんて思って支払いました。
あ、でもよく考えたらみんたまで1/4くらいしかないですね。
増減理由のタマとしては不十分でしタネ。
まぁいいよ。
みんなのたまごのポスターとポップ、
それからロッタラのポスターをもらったからね。


店のおばちゃん不景気だって言ってたから、
僕なりの緊急経済対策ダネ♪



つーか、
ヲレのipod予算が食われたセヨ…orz
移動時間退屈スムニダ。


※今日のブログはアイヒマンスタンダードさん風で(笑)


ヲ買い物も、
計画的に
ですね(ワラ


千奈美にポスター突っ込んだ紙袋を提げて職場に戻る姿は、
ちょっと異様だったキャナ?w


そんなこんなで明日は早いので、
ソロソロ帰宅しマース。


デワ。