おしゃむの2008年3月

衝撃の出会いがありましたね。

Buono!「恋愛♥ライダー」発売イベント@大阪
・ハロ10@Zepp Tokyo
・勇気を持ってはじめてのキャナなり
Buono!アルバムイベ
・キューティー観光社のウラで…

3月はなんといっても初キャナァーリですね〜。
途中にイベント行ってますが、
どれもキャナの前座みたいに思ってましたからw
というよりも、
ヲレ、キャナなりするから、みんなにお別れを言って回るツアー
みたいな位置づけでしたね。
ま、お別れしてないですけどw


大阪では桃子のバースデーサプライズに立ち会ったり、
ハロ10では雅と一緒にハッピーをやるというミラクルがあったりしたわけですが、


キャナァーリ最高だなw


初めてのキャナイベが突然決まったキャナの1周年イベントだったんですよね。
初めて石丸、初めてのキャナァーリ倶楽部
新鮮な感動だったなぁー。
キャナに気づいてよかったと思いましたよね。
http://d.hatena.ne.jp/osham/20080302


Buono!アルバムイベは大人の方法を使って入ったのですが、
自前で用意した4枚を加えると、トータルコストがアルバム8枚分とか。
アフォなBuono!ファソですね〜w
いや〜でもロックの神様が聴けてよかったです。
行ってよかったナァ〜。


℃-ute騎士団がキューティー観光社で感動の嵐に包まれている中、
そのウラで…
ピンクコンパニオン更新してたw
不純ですね〜ww


というわけで、こころのたまごがもう一つ産まれた3月をお送りしました。