あなたのココロ、アンロック

本日は石丸でキャナイベがありまして、
初めてのキャナなりを果たしたヲタもだちもいたんでガンス。


ということは、


おっきゃんに、
ココロまで握られた人、
いませんか
ワラ


それにしても、初キャナイベで、
ヲレより先に、おがまなのソロを聴くなんて・・・


認めたくないものだな。


で、そんなぽっくんは初心にカエって、久しぶりに「スイート&タフネス」なんか引っ張り出して聴いてみたりして、とか言っちゃったりして、憎いねとっつぁん、ツンツンツン!


・・・はぁ、Lonely Moon聴きたかったなぁ


でもどうですか?
初キャナの感想はおおむねよかったみたいですから、これから一緒にイベントとか行けたらいいなぁなんて思いますよ、えぇ。


キャナって名前はちょっとふざけた感じだけども、厭味がないというか、いい意味であっさりしてるから、誰にでもお勧めできるんですよね。
だからちょっとでも興味がある人はイベントまで足を運んでもらいたいです。
きっとオモロイ子たちやなぁって笑ってしまうだろうし、
意外と歌がうまいなぁと感心するだろうし、
イメージよりちょっとかわいいとか思ったりしますよ。
高田さんがw
で、終わったら、“HAPPYやなぁ”ってなること請け合いです。
これからNGPコンとか、ツンキーシアターとか、11月には渋谷でライブもありますしね、
がんばってるキャナを応援していこうやないですか。ねぇ。
ま、そんなこと言ってるワタシが、
一番動けないんだけどねw


切ないですよねぇ。


ぉーん。