ヒアリング

どうも。
飲み会帰りで酩酊状態のおひゃむでふ。
横アリ仲良しバトルまであと2週間切ってるというのに、相変わらずキャナってます。
だっておがまなってツボなんだもん。
そんなわけで九州にカエってきてもキャナの曲ばかり聴いてるんですよねぇ。
ちょうど会場で「ニシキカザレ」の先行販売をしてまして、
ニシキカザレ」も大好きな曲なんですけど、C/Wの「HAPPYやなぁ!」を聴きたかったので
“こりゃLUCKYやなぁ!”と即ゲット。
“オモシロイ曲やなぁ!”
って、最近コレばっか聴いてますw


ですが、
改めて歌詞カードを見て気付きました。
ヲレ、
間違えて歌ってたw


ライブが初聴きだったんで、“こんな曲か!”って聴いたままを大声でガナッてたんですよね。
それが、


HAPPYタイ!
HAPPYですかー!

とか、
ここおもいっきり英語なんですけどwww


や、福岡に住んでたから、「○○タイ!」って耳に残りやすいんですよ。
でもフツーに考えたら、ナニワの歌詞で「HAPPYタイ!」とかありえませんよね〜(ワラ
お恥ずかしい限りなんですが、
楽しければいいと思うんですけど!

ま、この曲を聴いてるときは、


HAPPYタイ!
ワラ


【ついしん】
このCDのオビがすんげぇ笑える!w

モデル出身の11〜23才の
ヘンテコ美少女9人組!!


ちょ!w
ヘンテコ美少女とか!


“ちょ〜ウケるんですけど〜www”


あ〜もう「スペクラ」が台無しw


だけど当の本人達は、
そんなのカンケーねぇ!”
とばかりに突き抜けてる件w


イカン、
ツボやw


もうそんなキャナがバカらしくて愛おしくてたまんないっす(ワラ


直感だけど、
ちょっと、
キャナって、
バケるんじゃない?w