レスです(4月8日分)

>黒ポロさん
そうなんです。ようやく1ネンなんですよね。
というわけで、2ネンめもよろしく!センパイ
(・・・この時期にブログやってたらタイヘンなことになっていたでしょうね)
ポロさんのアレがふくらはぎでよかったです(ワラ
ノノl∂_∂'ル<あれ?カタくなってる?


>ばやさん
ありがとうございまにゃ!
ブログをはじめて1ネン、今までのヲタ生活で一番充実した1ネンの記録がしたためられてあるわけだね。
・・・手抜きだけどw
まぁこれからも適当更新でいきます。
「冬眠中。」の頃はHNを考えていた時期なんだよね。
色々考えたんだけど、どれもイマイチなのでoshamでいいやと現在に至る。
ホントは今でも変えたいくらいなんだけどねw
「Baya」っていいよね。