レスです。

長くなったのでコメ欄に入らなくなっちゃいましたので(ワラ


>ヒロサイツさん
ゆり〜なのパ(ry〜
一年後
〜(もっこ
ってどんだけEDですかw
おっと、中の人自重(ポリポリ
今後もおしゃむちゃんはキャナキャナします。
夏ちゅ夏ちゅします。
でもやっぱり、
ゆり〜なイ〜ナ♪


>リキマニさん
そうなんです。ようやく初心者マークが取れますw
僕って現場主義だし、感想とか人に伝えるもんでもないと思っていたので、
ブログはおろか、ネットも狼見るくらいでした。
从#・ゥ・从<ネットに頼んじゃねぇ!このすっとこどっこい!
なんてw
でもやってみると案外面白くて、色んな人の残念っぷりがわかったり、
知らない人の言葉がココロの琴線に触れたり、
ワタシの拙い文章でも☆をくれたりしてくださる方がいるわけです。
おまけにブログを通じて交流するようにもなりましたし、
なんでもっと早くやらなかったんだろうってちょっと後悔ぎみでスゥ(ワラ
もうすっかり睡眠時間を削ってまで巡回&更新するほどハマッてしまいましたw
界隈がオモシロイ人ばっかしだから困っちゃうんですよねぇw
まぁでも慢性的な寝不足が続いてまして、健康上よろしくないから、業務に支障をきたさない程度に楽しもうと思ってマス。
あと、僕の文章は短いから、たまには長文にもチャレンジしてみようキャナとか思います。
リキマニさんみたくw
というわけで、2ネン目も熊井ちゃん大好き同士、よろしくお付き合いください♪
【追伸】
キャナもいいっすよ!