ボカチカウォーズ

ワタシが来たとたん、ホークスの打線がぱったり。
逆に西武はおかわり弾、細川弾、
そしてセンター長谷川のありえないエラーをきっかけに、7回終わって9対3w
締めはボカチカが連夜のホームラン。
ボカすげーよボカ。
恐怖の9番バッターだナァ。


それにしてもホークスはなんにも得るものはなかったな。
だってヒットすら打っていません。
なんだろう、
フーセン飛ばしにいっただけキャナ?w


で、帰りは同行者の車で送ってもらったんですが、
試合時間より、
運転時間のほうが長い件w
なんか疲れた。


ポッドキャスト
川*^∇^)|<わざわざ新幹線に乗ってまでドームに行ったというのに、散々でしたね

ん〜試合はね。
でも美人二人と一緒に観られたからそれはそれでよかったの(ワラ

ノノl∂_∂'ル<そっちかいなw

千奈美に愛人契約は断られました

从´∇`从<あたりまえだ!

千奈美じゃないよ。