発売日デシタ

今日が「みんなだいすき」の発売日ということで、昨日店頭に並んでなかったお店に寄ってみました。
HMVは…
置いてない。
売り切れたキャナ?
まあええわ誰かがワタシの代わりに売り上げに貢献してくれたんやろう。
次にヤマダ電機へ行くと、通常盤が置いてあったので即購入。


んで、ふと棚を見ると、陳列が変わってる。


どれどれ〜と思って棚を見渡してみると、


おわっ!
はしもん!


え?
なんと!
「家族への手紙」があるじゃないですかーッ!
棚の中央に、
はしもんがドーン!
昨日は置いてなかったよw
昨日何軒かCD屋のハシゴをしたけど、
店頭に並んでるのを初めて見た。
ホントにメジャーデビューしたんだね〜。
で、せっかくなんで買ってカエりました。
時期ハズレでスマンけど(ワラ


なんか生写真までもらってしまった。
で、ヤマデンのビニール袋が白くてさ、
生写真が外から透けて見えて困った困ったw
そんな昼休みでした。


はしもんはしもん。


ポッドキャスト
早速聴いてみたが、
コレワ歌なのかな?w


う、うん…10位。10位だよね。
おめでとうおめでとう。