赤い会員証時代からのヲタが、今回の件について述べましょうかw

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

拝啓
皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクトエルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。

エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス

なお、上記メンバーがハロー!プロジェクトエルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」で最後になります。

敬具

平成20年10月19日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役社長 持田 陽司

卒メンのリストに、音楽ガッタスがあるじゃないですか。
ってことは、のっちやセンゴクやさわちゃんも卒業ってこと?w
それは急杉田君だなぁ。
エルダメン卒業に伴い、エルダメン一斉JP ROOMへ移籍!
1リーグ制が2リーグ制に移行か!?
と思ったんですけど、それだと真野ちゃんが残ってることと辻褄が合わないですね。
ってことは要するに、
ハロー!プロジェクト」っていう枠が大きくなりすぎたから、
10ネンを節目に一旦整理しましょ、ってことなのかなぁとか思います。
ハロー!プロジェクトを出たとしても、アップフロントのタレントであることは変わりないんだし(今のところは)。
ま、タレントの位置付けが、
ハロプロというアイドル集団の枠から外れて、
森高やべーやん、
ゆきねぇや林マヤと同じような扱いになるってことだけでしょ?
かのシャ乱Qとも同格よw
現にアップフロントグループの所属タレントってこんなにいる。
http://www.ufg.co.jp/artist.html
みんな目立たないところでも、ちゃんと芸能活動してらっしゃいますよね。
まあ、タレントとしての器に違いがあると言われたら元もこうもないんだけど、
タレントって歌手だけに限定されるわけじゃないし、
それぞれに合ったステージで、個人の実力を磨けばいいんじゃないだろうか。
それがダメなら、


ヲレがもらってやる!w
(っていう人は全国にいます)


今まで、ハロプロというゲタを履かせてもらっていたかもしれないけど、
それが足枷になっていたと思うメンバーもいるはず。
だから、
アップフロントのタレントとして、今まで通りがんばればいいだけの話ですよ。
僕は森高となっちが歌うところとか、
べーやんとミキティが一緒に歌うところとか見たいよ。


・・・って、
今もやってるやんw


つまりそういうこと。


ただ、
ハロー!プロジェクトに残ったメンバーは、
いちお10ネンやってきた看板を掲げていくわけだから、
ちょっと荷が重いかもしれないね。
娘。以外は未成年ですからね。
(だからこそ、枠の中で育てていくということなんだろうけど)
そんな時こそ、娘。がお姉さんぶりを発揮して、ベリキューとかエッグをサポートして欲しいのですよ。
(もはや娘。のアドバンテージは年齢しかないw)
そして、
卒メンがいなくなる今こそ、
再び娘。を頂点としたヒエラルキーのフカーツを願うものです。


そのためにも、


真野ちゃんとかにょんを、娘。にください!
ワラ


だって、真野ちゃんは集団の中にいて、ルックスの偏差値の高さを売った方がいいし、
かにょんに至っては、
モーニング娘。に、10ネンぶりに福田姓が入る!
なんてアリだと思いませんか?w


面白いと思うけどなぁ。


ま、今回の件を踏まえて、最終的に僕が何を言いたいかというと、


僕は森高時代からのアップフロントヲタなので、
アップフロントにいてくれたらそれでいいです(ワラ


そして、今まで通り、
みんなが活躍してくれたらそれでいいです。


オジサンも陰ながら見守っています。
福岡に来た時には、一般席でチケット買って、コンサートに行きますよ。


大変だと思うけど、
みんながんばれ。


以上デース


去りゆくエルダメンにこの人たちが歌ってくれました。
川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ<ハタチやミソジもまだまだまだやで♪



从#~∀~#从<あんたらが歌うと嫌味に聞こえるなぁ…



川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ<40や50もまだまだまだやで♪



ノノl∂_∂'ル<ナカザワサン!まだやでーーー!!w



从#~∀~#从<誰が40やオルァ!

(参考画像)




ノノl;>_<'ル<す、すいません・・・まだ三十路でした



その時熊井ちゃんはあまりの恐さに泣いていたという。

川;T∇T)||<歌おうと努力したんですよ、努力したんですよ!


恐怖政治から解放されて、よかったね、熊井ちゃん


从´∇`从<ハイ、チャンチャン♪


从´∇`从<人生って、そういうもんだよ