『BE』のコーラス

あの子供の声は、
・サンプリング
・天才つんく♂がキッズ時代に録音していた
・μ借りてきたw
諸説もろもろあったわけですが・・・


「NICE GIRLμ」としっかり書いてありましたw
こりゃみゅーなつさん、買わなきゃwww
いや〜思えばNGP祭の頃から、TNXハロプロとのツープラトン攻撃が目立つようになってきたわけで、
例えばまっちゃんがサキチィとタンポポの『ラストキッス』を歌うとか、
つんく♂シアターにエッグが参加するとかですよ、お互いの連携が徐々に見えてきだしたわけですけど、
まだ、ハロプロの端っこのほうにいる使いやすいエッグちゃんたちどまりかなとか思ってたわけですよ。
そしたらついに、ハロプロ第三世代のベリちゃんたちとマッチングしちゃったんですね。
まぁ、コーラスですけどw
これはエライことだと思いますよ。
NGPのプレゼン資料の中に、こういうのがあります。

プロデューサーが同じ人だから、ある程度やりたいことができるんだと思いますが、
ちょっとずつ、ハロプロNGPを溶かし込んできているなぁという印象を受けますね。
だって、一番「ねぇわ」と思われたμが、昔のキッズ枠の仕事してるわけですからね。
もうエッグの下部組織といって差し支えないかもしれません。
いや、これは近い将来、ガチンコバトル「ぽっしキャナVSベリキュー!」みたいなことが起こりうるのではないか
という予感さえしてきます。
なんていうか、特にポッシはUWFのごとく本体からはずれ、ハロプロとは違う形のイベントで実力をつけて
栄えあるメジャーデビューを勝ち取ったわけですからね。
ロビンなんか前田日明ばりのガチンコ勝負見せて欲しいわw

キャナなんかUインターのようにハロプロ本体にケンカ売ったりして、
メインではりしゃこのドラゴンスクリュー⇒4の字固めでまにゃがギブアップしちゃって、
「まにゃー!ロビンが泣いてるぞ〜!」
みたいなファンの怒号がDVDに収録されたりとか・・・
ま、それはさておき、いつ、どのタイミングになるかわかりませんけど、
友理奈とまにゃが同じ舞台に立つような、そんな場面を夢見てしまいそうです。


千奈美に僕はUWFだと高田派でした。