DVDざんまい

次はこれをみるぜ

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

よみランには行ってないだけに、これを見て行った気になるぜ。


つーかGEMTな人たちはどこにいるの?w

ポッドキャスト
ヲレもほめられ伸び子なんだと思うんだけど、結果的にとばっちりばかりの白羽の矢が立つ、
けなされ伸び子なワタシ。


スイーーツ→→→ライブ
なんだよ、ワンコーラスかよw
こないだの涙の色イベントではこれをたっぷり聴けたからよかったことにするか。よーろれい


最高級のエンジョイGIRLS
川*^∇^)||<ヨーロレイヒー♪


下げ子・・・
僕はキャナに行って、
キャナに行って、横浜だったよ。
ノk|‘−‘)<そもそもよみランに来とらんがな


DJマイマイ
ダンスは教育委員会がお勧めするフリだったんだねぇ。


LOVEマシーン
娘。の曲だけどさ、
℃-uteに引き継いでもらえんかナァ