休日

3週間ぶりキャナ?w
今日は完全オフにして岡井ものとか行ってきましたよ。
つーかたまってましたんで、一気に買ってきましたよ。
オラオラオラ!w

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

もう6月じゃねぇしw


これ一冊2,000円くらいするなんて思わなかったw


そして、

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

フフフ・・・
今さらだぜ!


千奈美に、
あの、ビニールを破く瞬間がたまらなく好きです。


本シリーズ終了。


続きまして、

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

ゆうかりんゆうかりん


鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

沖縄っていいよね。


℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

このイベントを干して、キャナに行きましたが何か?


行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

初回盤のDVDはまだ見ていません。


行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス

予約していた10枚分を引き取ってきた。


思い出すねぇ、横浜。


で、数あるDVDの中から、何から見てるのキャナーっていうと、



あーめーのーひーはー
くせ


州´・ v ・)<ゲェェェェェェェーーーーーーー!

ちゃんと18ホールあるんですね。
つか沖縄に逝きたいZ


ポッドキャスト
リアルマザーが
愛理ズクラッシックを見ながら、
感情移入している件w
「もっと強く打てばいいのに」
とか、
14番ホールのチップイン・パーで、
「おー!奇跡が起こった!!」
とか。
で、17番ホール、
「おわ〜!ホールインワンでた!!」
とか。
でも、ホールインワン賞のちんすこうには、
「あんまり好きじゃない」
とか苦言を呈していました。


で、見てる最中、しきりに
「お母さんもゴルフがしたかったわぁ」
とか言うので、


年金でやれ


と言っておきました。