いろいろりん買ってきた

まとまった金が入ったので、演歌専門店に置き去りにしてたヤシとか
いろいろ買ってきた。

よろセン! Vol.3 [DVD]

よろセン! Vol.3 [DVD]

よろセン! Vol.4 [DVD]

よろセン! Vol.4 [DVD]

・・・もうvol.6まで出てるんだけどな。千奈美にまだvol.1どころか、
ウラベリキューですら見てませんw
続きまして、
萩原舞 in 八丈島 [DVD]

萩原舞 in 八丈島 [DVD]

写真集は買ってないのに円盤は買うという(笑
きっと置物でしょうね。
次行きましょう。なっちのDVDって全部持ってるけど、
あなた色」しか見てないような気がする。
まぁいいやw


それでは、
川*^∇^)||ノ<どんどん行くよ〜!

プッチベスト10

プッチベスト10

プッチベスト10 DVD

プッチベスト10 DVD

CDはこないだ静岡帰りに聴いたんだけドネw
DVDの方は目新しいものがないナァ。コレクションの一つでしょうか。
シングルV「Love&Peace=パラダイス」 [DVD]

シングルV「Love&Peace=パラダイス」 [DVD]

またしてもおばちゃん「この子かわいい」を連発w
ただし、ポスターを取り寄せてくれる約束は忘れている。
シングルV「PARTY TIME」 [DVD]

シングルV「PARTY TIME」 [DVD]

裏ジャケで持ってる箱の色によれば、
梨沙子はダイヤ。
おやじが飲んでいたのは、協和焼酎ダイヤ。
千奈美友理奈はみどり。
五月みどりの、
シャツ黄緑。


そして、

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

あれ?
これってCDイベに行く前に買ったような気がするんだが・・・
まぁいいや。あげよう。
ほんでもって、
Berryz工房 シングルVクリップス4 [DVD]

Berryz工房 シングルVクリップス4 [DVD]

ジンギスカン流星ボーイまで。
最近だナァw
え〜私の未来のだんな様メイキング映像が入ってますね。
「三三七流星ボーイVer」も入ってるのが捨てがたいです。
千奈美に税抜きで3,333円なんですね。
ええ。
どうでもよかったですか?w
ラストはコチラ。
[rakuten:book:13285053:detail]
特典映像は「カーテンコール千秋楽スペシャル」ですか。
ほぇ〜。
あの、僕って、
じぶんが見てない公演、
特に千秋楽とかだと、
感動を頂くというよりは、
“なんで行けなかったんだよ!”
って悔しさの方が先走ってしまうので、
あんま見る気がしないんですよね(笑
ハハッ
ひねくれてるんです。


あ〜これで全部か。


ん?



こら待て!


梨沙子北海道入ってないじゃん


おばちゃん忘れたな〜


仕方ない。
尼僧侶に頼もう。
あ、
amazonです(ワラ


【書籍のポッドキャスト
上記はCD、DVD編でしたが、
本屋さんに行ったら、テレビ化コーナーみたいなのがあって、
ちょっと気になったからコレ買ってきました。

8巻まであるんですね。
どうかなぁ、全部読めるかナァ。
飽きっぽいからw


あと雑誌コーナーに行ったら、
当時金がなくて仕分けの対象になっていたヤシがまだ置いてあった。

ラジオ番組表 2009秋号 (三才ムック VOL. 273)

ラジオ番組表 2009秋号 (三才ムック VOL. 273)

ラジオ番組表


ほんでもって、帰宅して、
さっそく坂上田村麻呂を読んでいるのですが、
チラッチラチラッチラ桃子が視界に入って来て、
気が散って読めませんw


桃子ハァーン