もろもろ

もろりん。単独コンおめでとう。
DVD出るキャナ?

さてと、商品券の期限が3月31日までだったので、
あわてて買ってきたのがこれらです。

内村プロデュース~再生紀 [DVD]

内村プロデュース~再生紀 [DVD]

内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~発酵紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

内村プロデュース~熟成紀 [DVD]

3部作。
内P好きなんです。
つかさまぁ〜ずが好きなんです。
もっと言えばフリップにひらがなで書きなぐるさまぁ〜ずが好きなんです。
最終的に下ネタで終わってしまうあたりがステキです。


もうひとつ買ってきました。

記念隊コンサートに行ってないから、華麗にスルーしてたのですが、
ここぞとばかりに買ってきました。
去年の8月なんだけど、キャナァーリ昔に感じますね。
記念隊にカオリとかごっちんとかいたの忘れてたw
「愛車ローンで」とか「Happy Night」とか「恋の始発列車」とか
セットリストは通好みなので、時間が空いたときにでも観たいと思います。
つか、このセットリストをイマの娘。たちがやってもいいと思うんだけどね。


というわけで、しばらくは内P観ます。