2008-03-30から1日間の記事一覧

もろもろ

もろりん。単独コンおめでとう。 DVD出るキャナ?さてと、商品券の期限が3月31日までだったので、 あわてて買ってきたのがこれらです。内村プロデュース~再生紀 [DVD]出版社/メーカー: Sony Music Distribution inc. (JDS) = DVD =発売日: 2008/03/19…

まだ3試合ですが

エースと4番を強奪したチームからコテンパンにされちゃうんだからね。 過ぎたるは及ばざるがごとしっつーことですかねー。 我が軍はまたしても有名選手の寄せ集めみたいになっているから、化合物としての脆さを感じますよ。 そこをカバーするのは、やはり生…

どうでもいいと思えば

起きられないものだなw ヤフードームのヤマダ電機イベントにv-u-denが来場するというので、 せっかくだから逝ってみるかと思っていたのですが、 10:00整理券配布だというのに、起きたのが9時過ぎだった件。 “美勇伝見たーい!”と思えば6:00に寝ても7:00には…

とりあえず「ニシキカザレ」

PV見まして。 感動しまして。 キャプったりして。 今回のPVは普段気にかけなかった(という表現は失礼だけれども)メンバーにドキッとしました。 何この美少女。 この子が無邪気に笑って握った手をガックンガックンするとは思えないですよね。 あれ?ち…

明日からの予定

ちょっと時流に乗って・・・ 横浜キャナリアダイヤモンドまであと6日となりました。 で、 ジンギスカン発売イベントまであと7日となりました。 (3月30日現在) もういくつ寝るとキャナコン&ジンギスカンイベ。 せっかく参加できるんだから、めちゃん…

しゅごキャラ!#25

ぬぁ、 ぬぁ、 ぬぁ、 ぬぁでしこぉぉぉぉぉぉぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 来週は空海? なんか一気に話が展開していきそうナリ。 ガーディアンどぉなっちゃうんだろう。