とりあえず「ニシキカザレ」

PV見まして。
感動しまして。
キャプったりして。


今回のPVは普段気にかけなかった(という表現は失礼だけれども)メンバーにドキッとしました。

何この美少女。
この子が無邪気に笑って握った手をガックンガックンするとは思えないですよね。




あれ?ちょっとカワイイw
つか髪型が似合ってるのな。




確変入った?って表現はまたアレですけれども、顔のパーツが整ってるんですね。
キレイっす。



でもやっぱり見てしまうのはまにゃなんですわ。

エスト細っ!
ちゃんと人並みに腸が入ってるのか心配になるほどです。



そして最後に気になる人がいるんですけれども・・・

え、侍!?
ここは巌流島かと思いました。



いや、すんごくいい曲です。
爽やかなのに、切ない。
最後のほう、泣けます。
ライブで披露してくれるのが楽しみです。