明日からの予定

ちょっと時流に乗って・・・
横浜キャナリアダイヤモンドまであと6日となりました。
で、
ジンギスカン発売イベントまであと7日となりました。
(3月30日現在)


もういくつ寝るとキャナコン&ジンギスカンイベ。
せっかく参加できるんだから、めちゃんこ楽しむための準備をしなくちゃいけませんね。
というわけで、この一週間でじぶんのやることを書いておきます。


・キャナの曲を覚えよう
今日のポッシが20曲くらい歌ったそうです。
そうなるとキャナも20曲くらい歌って欲しいのですが、
いかんせん曲のストックが乏しいキャナはどんな曲でその弱点を克服するんでしょうか。
イマまでのイベントで披露してきた曲数で、20曲くらいあるんですかね?
とりあえず「ニシキカザレ」はヘビロテだなw


ジンギスカンの振りを覚えよう。
みんなで踊ると楽しいに違いない。久しぶりに血が騒ぐねw


そんなことより、
睡眠不足を解消しましょうw


というわけでねんねします。