あ〜コイツらかw

まぁ普段ハロとカエラしか買わない僕ですけれど、
思わずジャケ買いしそうになったCDがあるんです。
それがこちら。

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

CMの頭に流れとる曲なんですけど、
ジャケが山岸由花子ですよw
「ダイヤモンドは傷つかない」ですよ!w


・・・


あれ?
コレハ田中美佐子
エロエイガデスネ


はい(笑)
ダイヤモンドは砕けない」でしたw


千奈美にPVはまんま山岸由花子をイメージして撮ったらしいんだけど、
由花子の“実写版”はモデルの沙耶って人なんだ。


もうちょっと気づくのが早かったら、友理奈が由花子になってたかもしれなかったのになw
まぁ、ちょっと見てやってくださいな。
http://www.youtube.com/watch?v=JHeBfUYftHg


ま、いずれにせよ、
この人たちのおかげで友理奈がCMに出られたわけだし、
バンド名もね、
BASEBALLとBEARとか
両方ワタシの好きなもんだし、
合わせ技一本!
ってことで、このCD買ってやろうか
川*^∇^)||<ね!

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?


しかしアレやな、
9月2日に買うもの増えてしもたなw

School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)