14:00アルカキット錦糸町

キャナイベに行く。
客席の真ん中に通路。
通路挟んだ2ブロック目の最前にどーなつちょーやJJさんがいたので混ぜてもらう。
さゆみんさゆみんさんはちーちゃんちーちゃんとなるべくイベに足を運んでいた。
司会のおねーさんが緊張気味。
そんなおねーさんの
キャナァーリ倶楽部ですっ!」
の呼び込みで入場。
キャナはエエジャナイカの衣装。
この衣装のおがまなが大好物です。
ま、でも、
生首くらいにしか見えないんだけドネw


セットリスト。

以心伝心
Rainy
エエジャナイカ
青春万歳!
ALIVE

以心伝心はラジオの影響もあって、
「せーの」
がないと違和感があるのです。
いくみき生ラップはがんばってるな。
つかまにゃが見たかったのに、前ブロックの客の頭でなかなか見えない。
あゆべえはもぐっている。
ちーちゃんは溺れている。
そんなワタシの視界に飛び込む育子さん。
流れ弾だよ育子さん。
どうせならまっちゃんの方が…
いや、育子さんがよく見られてよくってよ。


Rainyでちーちゃんはける。
で、終わり頃に再登場して8人で締める。
ちーちゃんしたり顔。


エエジャナイカで騒いでもエエジャナイカとか思うけど、
ここはオープンスペース。
しかも通路にはイベント中も人が行き来している。
老人もたまに通る。
そんな中大声を出して老人がびっくりして心臓麻痺でも起こしてしまっては大変である。
AEDが必要です。


しかし次の曲がかかった瞬間、
オープンスペースでありながら
よっしゃ行ってしまう。
それがキャナヲタの性なのです。
青春万歳。
つーかテンション上がってしまい、
スピン美少女と一緒に、
ワタシも回っていた。


楽しいよね〜
楽しいよね〜


最後のALIVEではクラップがあわなくてなんだかなーって思った。


これにて本編しゅうりょ〜。


握手会はアルバムを買えば握手券がもらえるのだが、
アルバムは持ってるし、たまには歌だけでいいかなと思ったので回避。
メンバーを見てることにする。
つーかまにゃの足の隙間を凝視w
握手会終盤、まにゃが足をクロスさせたり、
重心を足の両側に乗せたりして
足が退屈そうにしてた。
ま、そういう仕草がかわいいんだけドネw
気になるところでは、ちーちゃんの足が矢口っぽかった。
足の隙間研究家としとは推せない素材なのだが、
見た目と話し方が女子アナっぽいので、
もう少し注目してみよう。
あとはおっきゃんの足がすらっとしてた。
いつもより腰の位置が高く見えた感じ。
ひょっとしてやせた?


感じが変わったと言えば、
こないだのNGPコンでも思ったんだけど、
うっちぃが美人モードに入ってきて、雰囲気変わってキテル。
うっちぃにも注目。


つーか注目ばっかじゃね?w
そんだけ気になるグループ、
それがキャナァーリ倶楽部なのです。


では野球を見ます。