こんにちわせだ。

昨日はイケフクロウに行きましてね、
もしも威勢のいい風呂屋があったら、
桃子か佐紀ちゃんだよなぁ、
熊井ちゃんだと気を使うし、
千奈美だとキレそうだし、
やっぱソファーに座って
「え〜だんだん肌寒くなって参りまして、季節はもう秋だななんて思うわけですが」
とか語りかけんのはキャプテンだよなってんで、
Berryz工房のいかりやさんは佐紀ちゃんだよね〜
なんてことを話ながら
湯船にブン投げられるキャプテンのとなりで、
熊井ちゃんが無邪気に笑いながらドンガドンガ太鼓を叩いてる姿を想像してました。


あれ、
何でイケフクロウまで行ったんだっけ?


あぁ、
ゲキハロを観に行ったんでした(笑)


むぅ、
観ゲキ後、好きなオチ音とか、いかりやのモノマネとか、
あまりにもドリフの話をし過ぎたんで、
ドリフの話をするためにイケフクロウまで行ったのかと思いました。


川´・_・リ<だめだこりゃ


まぁ今日の夜も観に行きますから。
ちゃんとセリフのひとつひとつを胸に刻んで帰りますよ。


さて、ワチキはただ今JR総武線乗車中。
我が軍が試合をする水道橋を過ぎちゃってどこへ向かうというのか。
ま、そんなこと
エエジャナイカ


ってなわけで以心伝心でも聴いてきマース。