「MADAYADE」のPVが楽しすぎるwww

やべぇw
今までのPVでイチバンかもしれんww
3:45進ませるのに1時間くらいかかってしまったwww

あぁ〜こんなコいそうだなw



だけど小指の爪が長いんだよねw
それじゃキーボード打ちづらいよ佐紀ちゃん



他の人も真面目にOLしてます。

電話口がまあさだと、声が聞き取りにくそうだなw




見事な横顔ダネ




真剣な眼差し




ん〜横顔ばっかり見てて仕事にならんやろなぁw



緊張の中にもリラックスしてる姿があって、

川´・_・リ<今日の合コンガンバロ!
州*‘ o‘リ<OK♪
みたいなOLのひとコマ。いいねぇ〜♪




こういう何気ない感じが素敵やん。
後ろは千奈美佐紀ちゃんを泣かせてるわけではないよねw



しかし働きアリの中には、サボるヤツがおるらしいですわ。

そういうときはこの人ですよw




うまそうなだ




案の定見つかって、西川ヘレンみたいな人に怒られる桃子w



この辺からキレる若者たち

おしゃれに気を使うりしゃこ。アフター5用?w




英字新聞に4コマとかあるの?w




隣のジンガイさんの視線が怖いw




なんかブヮーッてしたけど頭に降ってきて残念な夏焼さん




ビクーリ顔の千奈美。こんだけ目が開いてるの初めてみたww




金に目がくらむ熊井ちゃん



もはや事務所内はカオス。
周りは頼りにならない。

そんな中必死な佐紀ちゃん
さすがキャプテンw


そんなわけで目の保養シリーズ














(*´Д`)ポワワ



OL姿もなかなかいいですが、
今回佐紀ちゃんの髪形がいいんですよね。

ちょっと好きになりそう(ワラ




なんかギラギラしてる熊井ちゃん
このアップのとき、なんかみんなやけにギラギラして見えます。




最後は全員でナハ♪



いやぁ〜楽しい!
何べん見ても楽しい!
こんな職場なら喜んで来たくなりますよね♪
休むのがもったいないくらいだw
あぁ、ベリちゃんたちが働くオフィスで僕も働きたい!
一緒に仕事できるなら、給料いらないなぁ。
逆にお金払うから、
7人全員とは言わないまでも、
せめて熊井ちゃんだけでも、わが社に派遣で来てくれないかナァw


てな感じで、
明日は女性職員を脳内友理奈変換しちゃって、
楽しく過ごそう!
デワ