ナンダカンダ叫んだって…

やりたいことやるべーきでーす!


どうも。藤井隆です。


もとい、おしゃ井隆です。


うわw10ネン前w


んなことはどうでもいいんだよ!


自分よりツいてないヤツとか、


んなこともどーでもいいんだよ!


ナンダカンダ叫んだって、


ぃゆぅりぬぁあああああーーーーー!!!


には勝てないんだぜw


そう。


三億円少女を観てわかったんよ。


やっぱおいらには友理奈が必要!


リア充を求めようと思った。


昇任してやろうと思った。


結果守りに入ってしまって、
北の狼・南の熊が、
借りてきたぬこ状態だったんじゃないかな。


そんなのまっぴらゴメンやがな!w


友理奈友理奈言ってないヲレなんて、
ヲレじゃないぢゃんw


周りが見えてないくらい、
熊井友理奈に没頭したい。


ゲキハロの依子を観てそう思った。
またそう思わせる熱演だった。


だから決めた。


双葉山の連勝記録を追い越すくらい、


友理奈を推す!w


そして友理奈を朝ドラへプッシュするんだぜ!


うそぉ〜ん


って思った方!


騙されたと思ってゲキハロ観ておくれ。


そしたら、


「なんでゲゲゲの女房は、友理奈じゃなかったんだ?」
って、
思うはずだから!


あーもうヲサーン酔っぱらってるけどさ、


熊井友理奈にゃ、もっと大っきくなって欲しいのよ!w


身長2メートル8センチくらいになって欲しいのよ!


そのためなら、


ヲレの身長30センチくらい譲ってもいいわよ?


あたいエマニエル坊やみたいになっちゃうけドネw


そんなわけで、


風呂に入るw