しんしょうひんはつばい

真野恵里菜マイクロファイバータヲル
※8月7日中野サンプラザより発売。


Σ(お゚Д゚)<マジデ!!


って、
タオルじゃなぁい(笑)


はい。
財団法人全国消防協会
平成22年度秋の火災予防運動用ポスター


(。・∀・。)ノ<「消したかな」 あなたを守る 合言葉


ヒョー!
公的機関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JPなかなかやるな。


それもこれも真野ちゃんのクリーンなイメージのおかげかね。


千奈美に春はスザンヌ


(お゚Д゚)<クリーン関係なくね?


(。・∀・。)ノ<おまw消したろかw


ま、でもね、
街中が真野ちゃんだらけになるなんてすごいことじゃないですか。
小学校とか中学校にも貼られますからね。
画鋲に注意しましょう。


そんなわけで、真野ヲタさん方は(有)仲田春光堂に何枚発注するのカナ?(笑)
どうせならこの際大量発注して、明治座の前とかで
まのフレ方による即席サイン会(先着1,000名マデ)なんて開いて、
思いっきり無駄遣いしてもらいたいですね!
僕はのぶさんのサイン入りポスターでいいですから、一枚もらえればなんて思います。


(。・∀・。)ノ<ねぇよ!ww


とにかくいいニュース。
実物を早く見たいっすね〜


(。・∀・。)ノ<くれぐれも剥いで持って帰ったりしないように!w


デワ