初東北まるごと!

いやぁ北から南へ下った下ったw
改めて日本はみやびちゃんだと思いましたね。
それにしても今回はいい旅夢気分でした。
那須高原っていいとこだったね。
牧場でミルクとソフトクリームを味わって、
のどかな空気を味わう。
なんだか気分が楽になるね。
動物見てるだけでも癒される。できればぽっくんはもっと羊とたわむれたかったよw
ほんでもって焼きたてのパンなんか食ったりしましてね。
あの白パン(←小麦粉製)は反則やぁ。
ふんわりすぎて噛みきれないかとオモタヨw
あの一口目の衝撃は忘られ?
忘れれ?
あ、忘れられません。
そこでもまた鳥と戯れたのですが、その鳥がクレクレ厨でね。
やたらと近くに来ては視界に飛び込むように至近距離を通過してアピるわけですよ。
で、ウザイんでパンちぎって投げたらダイビングキャッチしてました。
これは仕込まれた芸ダネ。
…ってなんか似てるぞ、


(お゜∀゜)ぃゆぅりぬぁぁぁぁ!!
(お゜∀゜)ぃゆりなぃゆりな!!
川*^∇^)||<しょうがないな、ホレw


友理奈キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


って、
鳥と一緒じゃんw


ま、生きるってそんなもんですよね。


从´∇`从<みんな生きよ


さてさて、腹が満たされたけれども、まだ時間があるってんで、
勢いで温泉まで入っちゃったりなんかしたりして。
白いお湯で、なんか体によさそうな感じだけんども、
じぶん、あんまり温泉とかわからんのですw
なんかみんな高温の湯に耐えてゆで蛸みたいになってましたな。
ただ、打たせ湯がやたらと熱くて、ガンバルマンズ仕様でしタネ。
おかげで疲れは取れたけど、なんか硫黄臭くなっちゃって、
コンサート会場で異臭騒ぎなんか起きるんじゃないかと思ってましたよ、ホントにw


そんなわけで那須高原を満喫して一路仙台へ。


車中はシャ乱Q祭りだったり、情けねぇを熱唱したり、
BGMで時をかける少女がかかったら、これ真野ちゃんに歌って欲しいとか、
そんなことやってるうちに仙台に到着。
初仙台でしたが、印象はなんだか博多駅周辺の景色に似てるなぁなんて思いました。


んで、仙台では念願叶って利休の牛タン食べました。
これが牛タンか!?って思うくらいぶっといのね。たまげたw
これはまた食べたいナァ。


そしてさんざっぱら楽しんだ旅の仕上げは、Berryz工房のコンサートと。
もはや言うことナス!


ノノl∂_∂'ル<…


ノノl#∂_∂'ルノ<誰がナスだよ!


…はい、ここ流しますけどね、
それもこれも盛岡からクルマを出してくれたみれやんのおかげでもあり、
同行していただいたのぶさんのおかげですね。


ノノl∂_∂'ル<ぉい


おしゃむはじめての経験は、間違いなくこれまでの旅の、思い出の1ページに書き加えられることでしょう。


ノノl#∂_∂'ルノ<何ページめだよ!


例えだから知らねぇよ!


ただ、アンタたちがいなけりゃ、ヲレはこんなとこまで来てねぇよw



ノノl∂_∂'ル<ヌハハハハw


そんなわけで初東北楽しかったデス。
今度はぜひ、美人で有名だと言われる秋田とか岩手とか行ってみたいですね。


デワ