NICE!!なゲスト

遅ればせながらなんですけど、

こんにちは!ナイス君です。11/9(日)キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜にゲストが大決定しました!
みなさんで盛り上がりましょう!!

■11/9(日)渋谷O-EAST
14:30/15:30
18:00/19:00
ゲスト出演:THEポッシボー/カレン/かのん(NICEGIRLμ)

チケット一般発売中!!
お問い合わせ:オデッセー03-3560-3930

NICE!!
http://www.nice-ngp.jp

キャナの単独コンにゲストがケテーイ!
や、キャナだけじゃなくてポッシも見られるなんてお得だな♪
なんて思うけど、そんな単純なもんじゃないのかなw
のらくろに蛸の八っちゃんが慰問に来るような感じで楽しいと思うんですけどw
キャナの晴れ舞台に、仲間のポッシが来るなんて素敵やん。
・・・ま、横浜キャナリアには来ませんでしたけれどもw


ってことはやっぱ集客効果かね。
渋谷O-EASTってそんなにキャパがでかいのかね。
行ったことないのでちょっと調べてみました。
すると・・・
1,300も入るんだねw
こないだ現場視察に行った赤坂BLITZが約1,100人、
Buono!が単独コンやった横浜BLITZが約1,400人。
※いずれも1Fスタンディングのみ


う〜ん、確かにデカイw
O-WESTだったら600人だったんで、ちょうどよかったかもね。
ま、フツーに考えて、当日はスタンディングじゃなくて、イスが並べられることになるのキャナ?
となると、赤坂BLITZのイス席が484席だから、O-EASTだと500強ってことになるか。
NICE!!FCイベの行われたはまぎんホールが500人くらい。
会場にいたFC会員の大半がポッシきゃなヲタだと仮定すると、
ほぼ全員が出席して埋まるくらいか。
そらポッシヲタさん達の手も借りたくなりますよw
しかしゲストのために4,200円も出せるかつったら・・・
出せないよなぁw


さて、ゲストはもう二人いらっしゃいまして、
ひとりはカレン。
横浜キャナリアにも出てましたからね、ここは織り込み済みみたいなもんでしょう。
問題はもう一人のほうです。


かのん


ヲイヲイ、
みのりんじゃねぇのかよ!!
それはさておき、今回はお芝居じゃなくてライブですからねぇ。
この子は単独でゲストに呼ぶほど歌の才能があるコなんでしょうか。


・・・ちょっと、興味があるw


ま、しかし、
ゲストが誰であれ、
主役はキャナァーリ倶楽部!!

「元気な日本!うちらも地域も活性だぁ」
のプロジェクトコンセプトにのっとって、
不景気なニッポンを、元気づけてくれや!!


本番を楽しみにしてるYO!!