ベストアルバム

戦乱に乗じて情報を得るものなり。→こちら

なるほど。
こんどは2.5枚目の彼とかじゃないのねw
ベリちゃんたちも今度の「MADAYADE」でシングル18枚目ですからね。
むしろ遅いくらいじゃないですかw
娘。のベスト!モーニング娘。1はデビューから3年後でしたからねぇ。


で、率直な感想ですけど、


( ´_ゝ`)フーン


ってな感じで。


というのも、


ベスト盤っていったらやっぱ、シングル曲が中心になりますよね?
しかしながら今回の「FIVE」を聴いてもらえばわかっていただけると思いますが、
シングル曲ばかりが良曲とは限らないんですよね。
「4th愛のなんちゃら指数」も名曲ぞろいだったし、
夏夏も「マジ夏」とか「Iリメ」とか、友理奈の三人祭とか入ってるし、
はっきり言って、出すアルバム出すアルバムがその時々のベストなんですよね〜(ど贔屓w)
なので、ここはひとつUPW様にお願いというか提案なんですが、
ベスト盤については、あややとかメロンと同じく、
ファン投票で収録曲決めませんか?
もしくは収録曲の枠が15曲あるとして、基幹の10曲があって、残りの5曲を提案で決めるとか。
せっかくのベスト盤発売に、ファンとして何か関わりたいと思うのですがいかがでしょうか。
というわけで、今後の展開を見守ることにします。