とーちゃーく

はてどこに逝きますかいのにょ〜
今日のメインはキャナァーリのDVD発売イベント(18:30)ですからね。
開演時間の1時間前から抽選ってことだから時間は限られています。
17時にはAKBへ着いとかないといけないねぇと。
だから空いてる時間は17時までだねぇと。
17時までを、こう意訳しよう。
アメスタが消えたねぇと。
ま、Buono!は明日会えるからいいや(笑)
さて、次なる選択肢は座間。
『社長』Tシャツがアタシの心を揺さぶるわけですw
羽田空港から座間までの道程を調べてみると、
遠いね。
座間は遠いね。
座間ぁねぇやな。
というわけであややごめんよあやや
こうなるとキャナの1回目入ればよかったキャナ?とか思うけど、
一日に何度も会ってしまうことで、なんだか感動に馴れてしまうのもやだなぁと思ったので、
ここは敢えてかめはめ波をためておくことにしますw
じゃあ、残る選択肢は、川崎w
というわけで谷村さんでムラムラしてきます。
デワ